千本松牧場(ジョイフル本田千葉ニュータウン)

どうもこんにちは。

早速ですが、ジョイフル本田千葉ニュータウン店のフードコートに本日オープンした千本松牧場の直営ショップに行ってきましたよー( ·∀·)

場所は以前タピオカドリンクのパールレディがあったところです。

千本松牧場

アイス以外にもシェイクとかヨーグルトもありますよー

メニュー

今回はミルクソフトとホットミルクを。

ミルクソフト

ミルクソフトはカップかコーンを選べます(゚∀゚)

ミルクソフトは甘ったるさはなく、でもミルキーで美味しかったです(⊙ᗜ⊙)

コーンの下までみっちり入ってます。

千本松牧場牛乳(ホット)

ソフトクリームとホットミルクで温と冷を感じる。

牧場のアイスってなんであんなに美味しいのでしょう。

オープニングキャンペーンで50円引のクーポンもらいましたよ!

何度か那須には行ったことはあるのですが、千本松牧場はたぶん行ったことないですねー

ホテルの朝食ブッフェとかで千本松牧場の牛乳は飲んだことはあったはず!

次回行くときがあれば、千本松牧場も行ってみようと思います!

暑くなってきたらシェイクもいいかも(・ω・)b

花粉症で鼻が詰まっててちゃんと味わえなかったのが心残り。笑

そんじゃ。

おすすめの記事