グリーンスムージー(ゾウの箱)

どうもこんにちは。

大分前ですが、鹿黒のtheGreenに毎週水曜日に来ているキッチンカーの「ゾウの箱」さんでグリーンスムージーをいただいてきましたよん(⊙ᗜ⊙)

この日はあいにくの雨

どうやらアールベイカーの食パンを使ったサンドイッチもあるようなのですが、アールベイカーでいくつかパンを買っていたので今回はスムージーのみに。

スムージーって自分でもあんまり作らないからほとんど飲まなくて、青汁っぽい味だと思ってたんだけど、青臭さもなく飲みやすかったです(っˆڡˆς)

バナナも入っているみたいなので結構お腹にもたまる感じ。置き換えとかしたら確かにダイエットになりそうだ(゚∀゚)

気になる方は是非是非♪

毎週水曜の11時から16時まで営業だそうですん。

そんじゃ。

おすすめの記事