koguma to monaka(牧の原モア)10/26

どうもこんにちは。

お久しぶりの投稿になってしまいましたね。まぁこんなブログ誰も見てねーよโ๏∀๏ใって感じですが。

暇つぶしにでもたまには覗いてやってくだされ。更新してないけど。

10月26日、27日の2日間、牧の原モア内 『牧の原テーブル』シェアキッチンでやっている小さなしあわせさんのPOP UPに早速行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

仕事とか遠出するとき以外は基本ノーメイクなんですが、たまには無駄な抵抗(メイク)でもしていくか。ということでちゃんと顔作っておきました(いらん情報

所用で予約時間から大幅に遅れてしまったのですが、温かく迎え入れてくれてありがとうございます人´∀`)

『印西産いちじくとクリームチーズのコグマモナカ』をいただきましたよん。

+100円でラテにできたので、アイスラテに変更してもらいました!

最後に無花果食べたのいつだっけ?ってくらい多分食べていないような。

スイートポテトペーストとクリームチーズと絶妙にマッチしてて美味しかったです(っˆڡˆς)

無花果って嫌いじゃないけど自分じゃ中々買わないなーと思っていたけど、こんなにおいしいなら自分でも買ってもいいかなーと思えました( ·∀·)

でももう旬は過ぎた?のかスーパーでも見かけない気がするので、来年に期待♪

そんじゃ。

おすすめの記事