どうもこんにちは。

見てくれよ、これを!!!!

600日連続で継続!

2019年2月1日から始めて、そこから1日も欠かさずに毎日続けた結果・・・

600日連続達成!!!ひゃっほぅ!!

1年前までは旅行とか普通にいってたので、旅先にもSwitch持参でプレイしてました。昨年の夏にハワイ旅行にもいったので、ハワイでもやってましたよ(✿╹◡╹)

12/3(木)にFit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-が発売されるって先日の「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.9」で発表されてましたね(ˇ⊖ˇ)

マイデータは前作から引き継げるって書いてあったけど、連続達成のデータも引き継がれるのかな・・・?

でもFit Boxing 2の方もゲットしたいと思います!

インストラクターも追加されるし♪しかも石田さぁんんんんんん!!

今はマルティーナでほぼ固定でプレイしてますが、次はヒロ固定になりそう(◕ᴥ◕)

リングフィットアドベンチャーも楽しそうだけど、Fit Boxingも楽しいですよー

そんじゃ。

おすすめの記事