第1ターミナルへ移動したPeachを見てきた(成田空港レポ)

どうもこんにちは。

2020年10月25日より第3ターミナルから第1ターミナルに移転したPeachを見に早速成田空港へ行ってきましたー(⊙ᗜ⊙)ゴーバディゴー!エビバディゴー!(©学園ハンサム)よく成田空港行きますな。

第1ターミナルに到着!今回は車で行きましたが電車で行く場合、第1ターミナルは「成田空港駅」で下車٩(●ᴗ●)۶今まで第3ターミナルだったから間違えそう。。

成田空港第1ターミナル

北ウイングにもPeachがありましたー!今までもあったっけ?って思ったけど、22日に空港に行ったときは違う航空会社でしたね。定期的に変わるとかあるのかな?

2020年10月25日
2020年10月22日

国際線と国内線は別の場所なので国内線の方へ移動ー(ノ・ェ・)ノ

ANAカウンターと一緒になっていました。結構人がいましたね!セレモニーとかあるのか期待したけど、ただただ移動しただけのようでした。笑

Peachのカウンターは南口S3の目の前です◉‿◉

南口S3の目の前です
カウンター
エスカレーターの下にチェックイン機
朝7:15時点の運行状況

この後はデッキに出て第1便の関空行きが飛び立つのを見届けてきました(ㆁᴗㆁ✿)

iphoneで結構ズームして撮ったので割と画像荒め。結構写真を撮りに来てる人がいましたねー

朝の7時台はかなり寒かったです。薄着で行っちゃったのもあるけど。デッキがキンキンに冷えてやがるぅぅー!

警備ロボットにも会いました。目の前で止まられてビビったけど。

自律走行型巡回監視ロボット「セコムロボットX2」

早くハワイとか行きたいなーフライングホヌ乗りたいなー( p_q)

そんじゃ。

過去の成田空港レポはこちら。

おすすめの記事