麺処つるはん(成田国際空港店)

どうもこんにちは。

この前成田空港に行ったときに、営業再開していた麺処つるはんでお昼を食べてきましたー(⊙ᗜ⊙)

以前は讃兵衛(さんべえ)といううどん屋さんだったのですが、麺処つるはん 成田国際空港店として2019年12月にリニューアルオープンしたそうです。

リニューアルオープンした途端に休業とは…再開してよかったー!

こちらはお品書き。成田空港のスタッフの方はスタッフ専用メニューがあるっぽいです(・∀・)いいなー

お品書き

注文前は暑いし冷たい麵かなーって思ってたんですが、お店の人に注文するときにこう言ってました。

「海老天と揚げ餅うどんお願いします。」

冷たさ皆無。でも汗をかきながら食べるうどんも美味しいですな◉‿◉

海老天と揚げ餅はサクサク系ではなく、だし汁吸ってる系です。だし汁吸ってる天ぷらも美味しいよね。

メニューにはお酒が入っていましたが、緊急事態宣言前に行ったので提供されていたようですが、緊急事態宣言が出た現在はもしかしたらお酒の提供はしていないかもしれませんね。

海外旅行が行けるようになれば、旅行前の日本食の食べ納めとしていいかも。

そんじゃ。

おすすめの記事