ピーナッツソフトサンデー(成田ゆめ牧場)

どうもこんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか??

ボーッとしてたらもう後半というか終わりに近づいてて、もう奇跡体験。かなりアンビリバボってる。

わたしだけ3日くらいGW減らされてない?って毎年思ってるんですがね。

久しぶりに酒々井のアウトレットに繰り出して、成田ゆめ牧場でピーナツソフトサンデー食べました(⊙ᗜ⊙)

どうやら酒々井アウトレット限定らしい(・∀・)

ピーナツソフトサンデー

ピーナッツソースがかかったバニラソフトの下には、崩したワッフルコーン、ヨーグルトが入ってましたよ!

甘味のあるソフトクリームにサッパリとしたヨーグルトが合いますねー♪崩したコーンのザクザクもいい感じです(っˆڡˆς)

ピーナッツソースも美味しかった。

値段は忘れたけど500円くらいだったような気がします「(゚ペ)

あとハンドクリームも購入!

アウトレットに来たのに、成田ゆめ牧場でしかお金使っておりません。笑

秋物が出てきたら次こそは服でも買いましょうかね(・ω・)b

残りのGWはボーッとせずにシャキッと過ごそうと思いますー。

そんじゃ。

おすすめの記事