どうもこんにちは。

今日は台風の予報でしたが、大きく逸れたようでよかったですね(ㆁᴗㆁ✿)

元々成田方面へいかなければならない予定があったので、ついでに成田空港を約1ヶ月ぶりに散策。

それにしても元気がないように感じました、、せっかくGo To始まってるけど、やっぱ海外メインなイメージだからかなー

欠航の多い到着便案内

フィリピン航空は搭乗受付やっていましたが、他のところは・・・

フィリピン航空

すれ違う人も空港職員っぽい人か、旅行にいくっていうよりはビジネスっぽい感じだったりな人が多かったかなぁ。。

営業しているお店も少なかったです。でも先月行ったときはRBはやっていなかったので、少しずつ再開してるお店も増えつつあるのかもしれないですねー

営業案内

せっかくなので、お昼にはちょっと早かったですがRBに行ってきました!

RB外観と店内
ローストビーフのサンドイッチ

笹塚さぁぁぁああぁんんん!!

ピックもRになってて可愛いですね(✿╹◡╹)ローストビーフ丼も気になったけど、ポテトが食べたい気分だったからサンドイッチの方にしました!クアアイナっぽいカリカリ系のポテトで美味しかったです♪サンドイッチは言わずもがな(◕ᴥ◕)ローストビーフがいっぱい入ってて贅沢。

食べた後は第3ターミナルの方にも行ってきました!

第3ターミナルの国内外出発便案内

第3ターミナルは結構営業しているお店はが多かったですね⊙▽⊙

第3ターミナルをぐるりと一周して帰りました。

早くコロナを気にせず旅行に行ける日がくるといいのですが・・・

ハワイ行きたいよぉぉぉぉう!!

そんじゃ。

おすすめの記事