サイゼリヤでせんべろ(千葉ニュータウン)

どうもこんにちは。

前からやってみたかったサイゼリヤで1人飲みってやつしてきました(⊙ᗜ⊙)昼間っから。

1人でサイゼリヤに入って飲んでるなんて浮かないだろうかと少し心配になったんですけどね、案外大丈夫でした。なんならアクリルスタンドいるし、まぁある意味では1人じゃないみたいなとこありますけど(アイタタタ…

久しぶりにサイゼに来たわけですが、知らぬ間に注文方法が注文用紙に記入方式に変わってましたね。

あんまり飲めないけど、グラスワインをいただきますโ๏∀๏ใ

Cheers!

グラスワイン100円(ㆆᴗㆆ)あとはおつまみをちょこちょこと。

ポップコーンシュリンプ ¥300
キャベツとアンチョビのソテー ¥200
シナモンプチフォッカ ¥200

シナモンプチフォッカ、シナモンシュガーがジャリジャリして美味しいっ(✿╹◡╹)サイゼに行ったらいつも頼んでおる( ◜◡‾)

そしてデザートにメリンガータ(アイスケーキ)を。

メリンガータ ¥200

メリンガータ、初めて食べたけどめっちゃ美味いな。どうやら冬季限定らしい。

甘くてサクサクしてて、中にチョコレートチップも入っててめっちゃ美味い。大きいサイズで食べたい(n’∀’)η゚。:!

冬季限定っていつまでだろ?3月くらいまでやってんのかな?

終わるまでにまた食べたいなー

そんな訳で憧れ?のせんべろやりましたが、1杯だと『べろ』まではいきませんでしたね。『べ』くらい。なんなら『へ』。(『へ』て

私、緊急事態宣言が解除されたら今度はカラオケするんだ。

そ  ん  じ  ゃ  。(文字のソーシャルディスタンス)

おすすめの記事