どうもこんにちは。

酒々井アウトレットにぶらりしましたYO!YO!・・・別にぶらりじゃないな、単なる買い物だわ。

開店前じゃないよ、開店後だよ。

それにしても人いませんな。10時オープンとほぼ同時に行ったってのもあるけど、いつもはもっと人がいたような気が・・・

前も平日に行ったけど、こんなに人いなかったっけ?という感想。

フードコート

フードコートも誰もいなかったから、TDSとかUSJのエントランスみたいな地球儀と写真撮ったわ。まぁ10時からガッツリご飯食べる人はあんまりいないか・・・カフェとかならともかく。

いつもは行列のゴンチャもギャレットも全然人が・・・逆にねらい目!

ギャレット/ゴンチャ

今日はTシャツ3点と運動用のジャージを1点買いましたー(・∀・)

10時頃について、12時前に撤退!(早)

でも満足な買い物できましたー☆( ゚Д゚)b

8/21(金)~30(日)まで半期に一度のバーゲン中!お店によってはお得な優待と併用可能みたいですよー。

そんじゃ。

おすすめの記事