やっと行けた!Nintendo TOKYOと美味しいハンバーグ(渋谷)

どうもこんにちは。

たまには北総圏を飛び出して東京へ(ㆆᴗㆆ)

前から行きたいと思ってたけど、渋谷なんて滅多に行かないしなーなんて思ってたけど、やっと行けたぜ!!

昨年の11月に渋谷PARCOの6階にグランドオープンしたNintendo TOKYO!!!(⊙ᗜ⊙)任天堂のゲーム好きにはたまらないお店じゃないですか!

土日祝日は整理券での入店のようですが、平日は整理券なしで入店できました。

アルコール消毒していざ入店!

お目当ては<ゼルダの伝説>と<どうぶつの森グッズ>を(✿╹◡╹)

見渡す限り任天堂のゲーム関連グッズで埋め尽くされていて、もうテンションが上がりましたねー!マグカップとメラミンコップとノート、クッキー等々を買いました(ㆁᴗㆁ✿)他にも欲しいものあったけど、ガマンガマン…

店内には、マリオやゼルダの伝説やどうぶつの森、スプラトゥーンなど人気シリーズを代表するキャラクターのオブジェが୧☉□☉୨

人気キャラクターのオブジェ
外から見ても楽しい♪

以前はゲームを試遊できるコーナーもあったようですが、こういう世の中なので試遊コーナーはありませんでしたね。

Nintendo TOKYOで散財したあとは、この前テレビに出ていたハンバーグ屋さんへ◉‿◉

ハンバーーーーーーーグ

店内はカウンター席のみで居酒屋のような雰囲気です。『極味やハンバーグステーキ M(160g)』のセットを注文。ハンバーグに焼き目を付けるところまでやってもらい、その後は自分で焼いて食べる、ありそうでなかったスタイルです。

焼き目待ち
少しずつ焼きます

生食ができないお肉なので、赤みがなくなるまで焼いてください。とのこと(ㆆᴗㆆ)

ハンバーグ用のソースが4種類と、わさび、岩塩があって味編が楽しめてよかったです。セットのご飯・スープ・サラダとデザートのアイスはおかわりし放題(⊙ᗜ⊙)なんて太っ腹!

肉汁ドバー!なハンバーグではありませんが、すごく肉々しい味で美味しかったです(ㆁᴗㆁ✿)

次はステーキ食べたいなーと思いつつ、次に渋谷に行ける日はいつなのだろうか・・・

そんじゃ。

おすすめの記事