「着る」疲労回復セリアント着て感じた効果と感想

どうもこんにちは。

イオンのプライベートブランド「トップバリュ」から出ている疲労回復ウェアセリアントなるものを先日買ってみて、1ヶ月以上経ったので感想をば。

全て個人の感想なので、効果には個人差があると思います。

疲労回復ウェアって別のメーカーから出ていて、上下で30,000円ちょっとくらいするらしいんですが、ちょいとその値段は無理だわ・・・って思っていたけど、イオンだと上下で7、8,000円くらいなので、リーズナブルぅぅぅぅ!(⊙ᗜ⊙)

わたしが購入したのは、裏毛トレーナーベア天竺サルエルパンツのネイビー(ㆆᴗㆆ)今の時期だったら下も裏毛にしてたけど、わたしが買ったときはそこまで寒くなかったから何となくサルエルパンツに。

寝間着代わりに着ておりますぜ。

裏面

着ていたらですね、なんだか肩回りがポカポカしているような・・・?◉‿◉でも自分自身、肉という鎧を背負ってますからね、気のせいかもしれない。人より重いもの背負ってんだ。

でもさ、一晩寝て起きたときのスッキリ感よ!!!(⊙ᗜ⊙)これは着て1日で感じました。それまでは朝起きても、身体重いー起きるのめんどくさー( p_q)って感じだったんですけど、睡眠時間が短くてもなんだかスッキリしていました!

お肌よわよわ芸人なので、某UNIQL●の温かいインナー含め吸湿発熱繊維素材を着ると、肌が若干アレルギー?反応起こして痒みが出るので綿100%のものじゃないとダメなんですが、セリアントはそういった痒みもないので使い続けられそうです(ㆁᴗㆁ✿)

めちゃめちゃ満足しているので、ブラックフライデーのときに追加すればよかったなーと若干後悔。。

歳末セールとかで安くならんかなーโ๏∀๏ใ

ただ、ひとつ言いたいのが、無駄に身長があるので下のやつがLLでもちょっと丈が足りないんだよな~(´゚ω゚`)メンズのMかLがいいもしれん。

これからどんどん寒くなってくるし、インナーを追加しましょうかね(ㆆᴗㆆ)

そんじゃ。

おすすめの記事