アールベイカーのバナナジュース

どうもこんにちは。

久しぶりの投稿になってしまいました_(:3 」∠)_

いつのまにか6月も終わってて、今年ももう半分も終わったのがびっくり。

そりゃ寺田心くんの身長も20センチ伸びますわ( ´ー`)

この前久しぶりに火傷をしまして、なんかもう痛いやら痒いやらという感じです( ꒪Д꒪)

熱せられた油ってヤバいんだなーって思いました←あたりまえ体操

そんなこんなで気を取り直して、the Greenにあるアールベイカーでバナナジュース飲んできました!

メニュー

5種類の中からとりあえずスタンダードっぽいプレーンを(゚∀゚)

プレーン 600円

賞味期限は30分以内というファンキーさ!

ジュース部分とは別にバナナが1本入っております(⊙ᗜ⊙)

ファンキーだぜっ★

入口にあった看板のところに飲み方が書いてありましたよ(・∀・)

一回はゴリラスタイルで飲んでみて、その後は適当に揉ました。たぶん10回くらい

味はもうめっちゃバナナ。本当に濃厚。

この濃厚さファンキーだぜっ★

バナナジュースに更にバナナ1本なのでこれだけで結構満足感ありますねー

なかなか贅沢なジュースをいただきました!

次は青汁のやつ飲んでみたいですねー

そんじゃ。

おすすめの記事