どうもこんにちは。

今日で閉店してしまう<天丼てんや 千葉ニュータウン店>!(´゚д゚`)

店内で食べられるのは30日までで、最終日の今日31日は予約の年越し天ぷら商品の持ち帰りのみとのことで、年越し天ぷらの「寿パック」を予約していたのだっ!୧☉□☉୨フハハハハハ!

寿パック

29日までに予約したので、「門前茶屋 深大寺生そば」もいただきましたー(ㆆᴗㆆ)Yeah♪

門前茶屋 深大寺生そば

申し訳ないことに、学生時代は結構食べてたけど、ここ最近てんやって年に1回食べるかどうかくらいな感じだったんですが、久しぶりに食べるとやっぱ美味しいですねー(ㆁᴗㆁ✿)

もう少し美味しそうに撮れたんじゃないかと思っている

1人で食べるにはちょいと量があるというか、全部食べるとカロリーがアレなので、ちょい残し。まぁ明日でも食べれるでしょう!

今年の大晦日はモー娘。でオールナイトすんぞっ!でもたぶん寝落ちする_ノ乙(、ン、)_

年越しのお供

2020年振り返ろうかなとも思ったけど、過去は振り返らない主義なので。(キリッ

人は前にしか進めませんからね。(ただ思い出すのめんどくさいだけ)

今動画作成の勉強中なので、来年どこかでこっそりひっそりアップできればいいなと思っております。

それではよいお年を。

おすすめの記事