HALAL DOSA BIRYANI(イオンモール成田)

どうもこんにちは。

お久しぶりです。生きてます。

なんだかこう暑いといろいろやる気が起きなくなりますねー

暑い日は本場の辛いカレーでも食べて、さらに汗をかくしかありませんなโ๏∀๏ใ

イオンモール成田のフードコートにあるハラール ドーサ ビリヤニ

HALAL DOSA BIRYANI
メニュー1
メニュー2

今回はチーズナンと2種のカレー(1,009円)とラッシー(92円)を注文しましたー(゚∀゚)

店名がビリヤニだから、ビリヤニを頼んだ方がいいのかと思ったけど、チーズナンに惹かれちゃって…( ·∀·)

チーズナンと2種のカレーとラッシー

カレーはバターチキンカレーとほうれん草のカレーを。

ほうれん草のカレーの方は結構辛めでしたねー。ラッシーが良い口直しになりました(´∀`)b

メニューに辛さ表記があったけど、そういえば何も聞かれなかった。こっちも何も言わなかったんですが。笑

チーズナンはもっとチーズがみょーんって伸びるやつかと思ったけど、そういう感じではありませんでしたw

でもチーズたっぷりでめっちゃ美味しい。カレーをつけずに食べても美味しかったですー(っˆڡˆς)

チーズナン

次はビリヤニ食べたい。ビリヤニって食べたことないんですよねー

辛いのかな・・・気になる。

また成田のイオンに行ったときには食べに行ってみようと思いますー!

そんじゃ。

おすすめの記事