どうもこんにちは。

皆さんスタバは好きですか?わたしはまぁまぁ好きです。

ていねいな暮らししてますか?わたしはそんなもんしてません。お菓子食べながらゲームかゴロ寝が至高。

新垣里沙ちゃんのYouTube観てたらスタバ飲みながら話してる動画があって、それで買い物がてらスタバに行ってみようと思いましたとさ。

千葉ニュータウンのコストコの近くにあるスタバです。

天気イイですな

ここのスタバは何度か行ったことあるけど、久しぶりに行きました。最後に行ったのは1年くらい前かも・・・

コロナでタンブラーの提供ストップしてたんですねー知らなかった。9/16から再開だそうですよ(✿╹◡╹)でも予定だから延期する場合もあるってことか。

タンブラー提供再開だそうだ

新垣里沙ちゃんがアイスラテ飲んでいたので、わたしもアイスラテをば。←すぐ影響される人

アイスラテを待ってる間に、店員さんから「家でコーヒー淹れたりしますか?」って言われたから、「ときどき(ドリップですけど)」って言ったらサンプルくれました。お店で挽いてくれた豆みたいです。コーヒーのいい匂いします。

貰ったサンプル

週達...調達ってことですかね、たぶん。これはすごいことなのかどうなのかよく分からないですが、きっとすごいことなんでしょうね。

スタバでMac Bookで作業している人が結構いましたが、わたしはMacじゃなくSwitchじゃー!!スカイリムでドラゴンを倒してたよ。

そんじゃ。

おすすめの記事