コメダのカリー祭り!

どうもこんにちは。

全国のコメダ珈琲店で8月4日(水)からコメダカリー祭りが始まっていますよー(⊙ᗜ⊙)

新宿中村屋と共同開発のカリーソースを使用したエビカリーパンは今回初登場!カリーコロッケバーガーも季節限定で再登場しました!
カツカリーパンはカリー祭りの中で唯一のレギュラーメニューなので、通年で食べることができますよー(n’∀’)η゚。:!

今回は初登場のエビカリーパン(880円)を注文!

相変わらずのボリューム感!

エビカツの中にはプリプリ食感のエビもぎっしり詰まってて満足ー♪カリーソースは常温っぽかったけど、エビカツがアツアツだったので問題なし(゚∀゚)美味しかった!

カリーソースはやや辛めでしたね。辛いの苦手な人はご注意をば。

ブラックコーヒーより甘めなドリンクとかが合うかも。

あの新宿中村屋とコラボ!?って思ったけど、よく考えたら新宿中村屋のカレーってそんな食べたことないから、辛さの感じとかよく知らなかったわ(゚⊿゚)笑
レトルトは食べたことあったかもしれないけど、味は覚えてないからほぼはじめましてでしたね。

9月下旬(予定)までみたいですので気になる方はお早めに~◉‿◉

杏仁マンゴーのシロノワールも美味しそうー(✿╹◡╹)

そろそろカキ氷も終わりですかね?結局食べずに終わりそうだ。。

テイクアウトもやっている店舗もありますが、千葉ニュータウン店は土日祝日はテイクアウトやっておりません。黙食しましょ。

そんじゃ。

おすすめの記事