北海道うまいもの館のマロンソフト(BIG HOP)

どうもこんにちは。

来年の福袋の案内やらクリスマスケーキの案内やらが出てきてて、もう今年も終わるんだなーと思っております(´-`)この1年何してたのか思い出してみても大したことしてないな…食っちゃ寝して、なんだかんだしてたら今日。

そんな話はさておいて。

BIG HOPにある北海道うまいもの館マロンソフトが出ていたので食べてきましたー(⊙ᗜ⊙)

どうやら10/7~の新フレーバーらしい。食べたのは10月末ごろだったので、ハロウィンの案内が出ておる。

マロンオンリーじゃなくミックス。ミックスの方が2種類楽しめるしお得な気がしていつもミックスにしちゃう。

ミックス

甘さは控えめ気味、でも美味しい(≧ڡ≦*)

マロンフレーバーが出ている期間はメロンフレーバーはお休みとのこと。

そういえば去年はあずきフレーバーが出ていたような気がするけど、今年は出ないのかな?あずきのも美味しかった記憶。

BIG HOPの駐車場も紅く色づいてましたよー!紅葉スポットに出かけるのもいいけど、身近なところで秋を感じられるのもいいですねー

今が秋なのか冬なのかよくわかんないけど。気温的には秋!

11月は寒くもなってくるけど、気候も穏やかでいい時期よねー(・∀・)

人数も落ち着いているし、来年こそは海外旅行いけるようになりたいのぅ。

でもまた第X波とかあるのか?もうええて。

そんじゃ。

おすすめの記事