あっぷるぱい考太郎(押上)

どうもこんにちは。

押上駅から直結しているソラマチに 9月17日(金)にあっぷるぱい考太郎がオープンしていましたー!(⊙ᗜ⊙)

コウタロウなんて小泉くらいしか知らんぞ(字は違う)って感じだったんですがね、元々鎌倉に本店を構えているらしい。

私の中ではアップルパイと言えばGRANNY SMITH かRINGOとかが有名どころかなーと思っていたけど、いろんなお店があるもんだなー(・∀・)最近はシャトレーゼのアップルパイしか食べてないけども。

とりあえず1番人気らしいカスタードクリームアップルパイと季節限定の紅茶のアップルパイを。

カスタードクリームアップルパイ
紅茶のアップルパイ

店舗によっては店内で食べられるところもあるようですが、ソラマチ店はテイクアウトのみー

カスタードクリームアップルパイ紅茶のアップルパイも生地はしっとり目でそんなに甘さはないので、バニラアイスと一緒に食べてもいいかもー♪

個人的には紅茶のほうが好きかなー、季節限定だけど。クルミがアクセントになっててイイd(∀)

どうやらおかず系パイもあるみたい。

気になる方は、ぜひぜひ。

そんじゃ。

おすすめの記事