HATHIBUNME(印西市高花)

どうもこんにちは。

またもやお久しぶりです( • ω• )

もう少し更新しようと思ってたんですけどね、ちょっと豆腐の角にぶつけた指があいたたた←

ととやさんの跡地に7月1日にオープンしたハチブンメさんに行ってきましたよーっと(・ω・)b

外観

今回はローストポークのプレートのドリンクセットにしました!

あと餃子ソムリエも気になったので、餃子も2つ追加で。

餃子2つ

タレは2種類です。

左が何とかとブラックペッパーのやつと、右が何とか(忘れすぎ)

ニンニク入ってないので、匂いが気になる方も大丈夫ー(・o・)ゞ

セットのアイスカフェオレは氷がコーヒーになってまっせ。おしゃん。

アイスカフェオレ

ローストポークのプレート!どどん!!

ローストポークプレート

インナービューティ米か十六穀米を選べて、プラス100円だったけどインナービューティ米ってのにしました(゚ー゚)

勧められるとそれにするタイプ。

「じゃあそれで」

ローストポークは柔らかくて自家製ハニーマスタードととっても合いますねぇ( ̄∀ ̄)

すすむね、ヨネ(米)が。

スープも付け合わせも美味しかったですー

全部美味い(語彙力なし)

プリンもいただいてしまいました(^人^)

固めで美味しい

2人掛けが4つにカウンターがいくつかという感じだったので、小さい子がいるとちょっと厳しい?

ずっと抱っこだと大丈夫かもだけど、ベビーカーだと難しいかなぁ。。

電源ある席もあったので、ちょっとしたPC作業とかもできそうな感じです!

基本セルフで、食器も棚に返却するスタイルですよん。

セットにすると食器が増えて、何往復かしなきゃいけなくなりそうなので、トレイとかあったら嬉しい(小声

プレートの上に全部重ねてもいいんだけど、バランス崩してガチャンてしそうなのと(自分がそのタイプ)、洗うにしてもグラスにソースとか付けたくないんですよねぇ

洗えばええやんって話なんですけど…同じ人いるかい?(いない)

まぁそんなこんなで今回はローストポークにしたんですけど、次は1日限定◯食のやつ食べてみたいなぁと思ってます(ˇ⊖ˇ)

そんじゃ。

おすすめの記事