だし処・はんなり(酒々井アウトレット)

どうもこんにちは。

先日酒々井アウトレットに行ったときにだし処・はんなりでお昼をいただいてきましたー(⊙ᗜ⊙)

だし処・はんなり

出し巻き卵が看板メニューだそうだ。

出汁がウリのお店なようなのでここは出汁茶漬けを頼むべきなんでしょうが、若鶏の炙り焼き膳をいただきました(゚∀゚)

メニュー

テーブルには立派なかつお節が置いてありました(写真撮り忘れた)。ご飯にたっぷりワッサワッサとかけてお醤油をたらして食べるのが最高です。御膳系はご飯おかわりできますよー

若鶏の炙り焼き膳(1,700円)

だし巻き卵は優しい味で、これも美味。だし巻き卵はテイクアウトもできるみたいです(・∀・)

甘味のわらび餅がめっちゃ美味しかった!

店内も広くて、お上品なお店でしたよー(´v`)

成田空港にもお店があったみたいですが、どうやら閉店してしまったみたい…残念。

次はだし茶漬けをいただきましょうかね。

そんじゃ。

おすすめの記事