#C-pla(シープラ)でガチャガチャをしてきた!

どうもこんにちは。

イオンモール千葉ニュータウンに本日2020年10月30日(金)にオープンしたカプセルトイ専門店#C-pla(シープラ)」で早速ガチャガチャを回してきました(⊙ᗜ⊙)

約800種類以上のラインナップがあるとか!

外観①
外観②

あんまりこの辺でこんなに大量のガチャガチャがあるところってないような気がしますねー(ㆁᴗㆁ✿)ガチャガチャ結構好きなので、こんなにたくさんあるのはありがたい。

見てるだけで楽しいくらいにズラーっと並んでました!

たくさんのガチャガチャ

奥の方にはカウンターがありました。ここで開封の儀を行う感じですな◉‿◉

カウンタースペース

開封したあとは空のカプセル入れに。ピタゴラスイッチみたい。

空のカプセル入れ

ガチャガチャだけではなく、フォトスポットもありましたよー٩(●ᴗ●)۶

フィギュア系のガチャをやったあとにここで写真撮るのも楽しそうですねー

フォトスポット

欲しいガチャがあったら、ここで探したら絶対見つかりそうなくらい沢山あって楽しかったです୧☉□☉୨

ずっと探してたけど見つからなかったガチャを発見できたので、4回もまわしてしまいました(⊙ᗜ⊙)

お店情報

■店名
#C-pla(シープラ) イオンモール千葉ニュータウン店

■場所
千葉県印西市中央北3-2
イオンモール千葉ニュータウン モール棟3F  JUJU隣り

そんじゃ。

おすすめの記事