ビビン亭(イオンモール成田)

どうもこんにちは。

またもやお久しぶりです。

7月18日(金)にイオンモール成田のフードコートにオープンしたビビン亭に行ってきましたよー(⊙ᗜ⊙)

以前いわいたけし食堂があったところですねー

ビビン亭

どうやら千葉県内では成田のイオンにしかないようですー(・w・)

カルビチーズ石焼ビビンバを注文!

ハニーチキンも美味しいらしいとのことなので、それも追加しました。

カルビチーズ石焼ビビンバにセットのハニーチキン(合計1,463円)

石焼鍋が割とずっしりとしているので、複数人分のを手で運ぶのは難しいです。なんなら油断して持つと自分のも落としそうになる感じです。

トレーの上で石焼鍋が滑りやすいので、気を付けて運んだ方がいいかもしれません。

混ぜた

混ぜたらすぐに側面や底に押し付けておこげを作るようにしておくと、いい感じに食べごろに!

具だくさんでボリュームもいい感じでした(・w・)

そんでもってハニーチキン。ジューシーな唐揚げにハニーソースがとろり。

から揚げの塩気にちょい甘めのハニーソースが絶妙にマッチしております(・∀・)

唐揚げは3つ、ビビンバと一緒に食べたら割と満足するボリュームでした。

石焼鍋が冷めてしまった場合は温めなおしもできるみたいです!

ビビンバ混ぜてたら昭和一桁生まれらしいマダムに話しかけられて、いろいろ話していたんですが最後に「遠慮しないでいっぱい食べなさい」って言われました。

誰に遠慮するんだろうか?と思いながら完食させていただきましたよ。

そういえばメニュー撮り忘れましたね。

そんじゃ。

おすすめの記事