たい焼き一筋たっぷり庵【4/23オープン】

どうもこんにちは。

またもや久しぶりの投稿です。

更新滞っているようじゃ無理かー

ブログはね、更新していかないと。(見たことはないタイプロ)

そんなわけで本日2025年4月23日にジョイフル本田千葉ニュータウンにオープンしたたい焼き一筋たっぷり庵さんに早速行ってきましたー(⊙ꇴ⊙)

たい焼き一筋たっぷり庵

目の前で焼いているスタイル。ライブ感が楽しめます。

わたくしは小倉あん、クリーム、小倉チーズを購入!

紙袋
白いやつは小倉チーズ

もうほんとに餡がたっぷりですよー(・w・)うめぇ。

皮も美味し。

先着100名様のタオルも貰えましたーヽ(・∀・)ノ

5個以上お買い上げでミニタオルプレゼント

ジョイフル本田の9時オープンと同時に入ったんですが、焼き上がりに少し時間がかかるようで、買えたのは15分くらいでしたが、焼き上がり案内は9時半って出ていましたね。

支払方法は今のところ現金のみでしたので、お気をつけあそばせ。

HP見ると期間限定商品とかも出たりするようなので楽しみですねー(*ᴗˬᴗ)

また買いにいきますぅううううぅうぅぅぅぅ!!

そんじゃ。

おすすめの記事